重音テト、マイPSPに降臨

10/12の続きなのですが、まずは訂正です。
うちはインターネット環境にないとか書いてましたが、無線LANなのでPSPはつなげる環境にあるのでした…。
単に購入時からそのことを失念していただけで。
しかしSHOPにアクセスしようと思ったらアップデートを求められ、容量不足で中断(購入時に買ったメモリースティックは32MB)。
新たにメモリースティック買ってきてダウンロードできました。
MMDで動くテトは数多く見てきましたが、ゲームの中で踊るテトはまた違って感慨深いものがあります。
他のモジュールと全く同じというわけではないのは多少残念ですが。
(歌の途中で水着になる「ほんとは分かってる」では水着テトではなくそこだけミクでした)
さらなる追加はさすがにないでしょうねェ‥爪の先ほど期待しときます。

本日の購入
「ルー=ガルー2」
「ハルコの晴れの日」

今日またとらのあなに行ったら件の“スケぱん”黒猫がまだあったので携帯で撮ってきました↓
画像
これってやっぱり7巻のピンナップを加工してあるのだと思われます。
ないと思いますがこれスティックポスター(お風呂ポスターでも可)になるなら即買いです!

それと「鬼物語」読了しました。
これは「傾物語」と対になっているわけですね。
“しのぶタイム”と言いながら実質八九寺真宵がヒロイン。
悲しい結末の裏で阿良々木暦が少女・童女・幼女とのキスコンボ。
罰ゲーム(?)だった戦場ヶ原と羽川とラブシーンを是非どこかで映像化を希望します。


鬼物語 (講談社BOX)
講談社
西尾 維新

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 鬼物語 (講談社BOX) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



14日ですが今年は別府で誕生日を迎えました。
翌日食べた寿司とケーキがお祝い。
また一つ老いました(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック