ネリス・ゲーマガver.

今年最初となるフィギュアが届きました↓
画像
シャイニング・ハーツのネリスです。
ゲームは未プレイですが、例によってゲーマガ誌上企画に釣られました。
画像
こちらが特典として付いてきた元イラストのタペストリー。
再現度はTony氏のキャラを多数立体化してきたコトブキヤならではでしょう。
画像
パンかごは別パーツの弓矢に持ち替えることができます。
ただ右手のパンはそのままですが。
画像
北半球がすばらしい乳です。
購入動機の半分を占めてます(笑)。
画像
そしてもう半分がスカートから見え隠れするパンならぬ縞ぱんです。
元イラストからしてこのポーズはあざとすぎますね。
画像
キャストオフしてこの縞ぱんの素晴らしさが実感できます。
私は何を力説してるんでしょうか(笑)。
ちなみにこれはゲーマガの通販のみで一般販売はありません。
9,800円と1/8スケールにしては高めでですが、特典のタペストリーも含めれば予約しといて良かったなと。

ところで封入のチラシでは、次にうるし原智志氏描き下ろしのトリシア(グローランサー)が控えているようですが、ゲーマガは3月に休刊となるはず。
後継誌に引き継がれるんでしょうか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • シャイニングハーツのネリスのフィギュアがすばらしい!

    Excerpt: 『シャイニングハーツ』のネリスのフィギュアがなかなかすばらしい。 Tony先生がキャラクターデザインということで、やはり美しいし。 右手にパン、左手にバスケットというのが、なかなか斬新な立.. Weblog: 燃え萌えアニメブログ racked: 2012-03-21 23:31