花咲くいろは

途中からですがニコニコチャンネルで見始めました(↓公式サイト)。
http://www.hanasakuiroha.jp/
石川県の温泉旅館が舞台という、ちょっと変わったアニメ作品。
この設定そのまま実写としてもやれそうですが、ヒロイン・緒花(おはな)の奮闘ぶりはまさに朝の連ドラヒロイン。
何にせよ他にはない地域密着型な作りと仲居姿のヒロインが新鮮で、「シュタインズ・ゲート」以上に楽しみにしてます。
しかし能登(真美子)さんは石川県出身なのか~、地名と姓が合致しているのって珍しいのでは?
金沢って去年行き損ねたんだよな~(骨折で)、改めて訪れてみたい。
原作付きの作品が多い中でこういったオリジナル作品には頑張ってほしいですね。

昨日の購入
「絶対可憐チルドレン」第26巻

一昨日の購入
「ワールドエンブリオ」第8巻
↑にイラストカードが付いてたんですが、この特典がよくわかりません。
画像
裏がレナの一部で多分4枚で絵が完成するのでしょうが、今やってるキャンペーンのものと違ってるんですよね~。
さすがにあと3冊買ったりはしませんが。

追記:と思ってたらやっぱり8巻記念の特典でした。
で、4種類ならぬ8種類…。


ワールドエンブリオ 8 (ヤングキングコミックス)
少年画報社
2011-06-10
森山 大輔

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ワールドエンブリオ 8 (ヤングキングコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック