アクアプラス新作

メーカーサイトでいろいろ情報出てました↓
http://aquaplus.jp/index.html
と言っても移殖だったりリメイクだったりで、純然たる新作はジャスミン(仮)のみですが。
「TH2DX Plus」は+AD+新ヒロインでPS3ということなんですが、さすがにもういいかなと…。
そして広告キャラクターに何故板尾創路!?
「TH2ダンジョントラベラーズ」は「愛佳でいくの!」のFDCをPSPでリメイク。
FC卓上カレンダーの法則(使われた作品のゲームが発売)は健在でやはりというところです。
これはねんどろいど付きの初回限定版を押さえておくべきか?
で、一番の期待は「うたわれるもの2(仮)」ですが、プラットフォームが何になるかが問題。
この新作情報、リーフではなくアクアプラスのページに載ってるんですよねェ。
PCでなく一般向けならPS3になる確率は大。
TH2(一般向け)の時と同様、このためにPS3購入になるのかもしれません。


ToHeart2 ダンジョントラベラーズ(限定版)
アクアプラス
2011-05-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ToHeart2 ダンジョントラベラーズ(限定版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック