アクセスカウンタ

<<  2016年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


Windows10

2016/02/18 20:51
修理に出したパソコンが帰ってきました、有償で。
保証期間内ですがOSを再インストールとなると保証対象外とのことです。
どうやらアップデート時のエラーで起動しなくなったようです。
再セットアップメディアを作っておかなかったのは私の責任。
しかしこれってやはり10がマズいってことでしょうか?
またエラーが出て初期化する破目になるんじゃ…。
再度しばらく様子見です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


故障?

2016/02/11 18:37
年明けに買った6台目PCがメーカー送りとなりました。

ゲーム(ソリティア等)やってたら不具合のメッセージが出て再起動。
自動修復の表示が出るも起動失敗を繰り返すばかり。
初期化すらできません。
あきらめて購入店に持って行きました。

買って1ヶ月余り、正直笑えます。
何かソフトをインストールしたわけでもなく、前日まで普通に動いてたんですけどね。
いや厳密にはマイクロソフトの無料ゲームはインストールしてはいるか…。
とにかく保証期間内じゃあるし帰ってくるのを待つしかありません。
しばらくまたノート暮らしです。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2016年2月のブログ記事  >> 

トップへ

天翔けるB.B.U 2016年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる